top of page

色々とお知らせ

とてもお久しぶりになってしまった…

最近は原稿したり原稿したりでした(いつもどおり)

▼商業のお知らせ▼

新連載です!

8月2日に新創刊されましたR18web雑誌「Adam(アダム)に寄稿させて」いただきました! 堅物眼鏡リーマン君が、年下くんにほだされてあれよあれよな感じです…。 相変わらずちょっと変なフェチを混ぜ込んでおります…。 エロ特化とのことで、えっちい顔を気合入れて描かせて頂きましたー! 何卒よろしくお願いいたします! ※全年齢版は10月2日に発売予定です。18歳以下の方は秋にお会い出来ましたら嬉しいです! 公式サイトはこちらから http://adam-comics.jp/ 公式Twitter @Adam_Comics_BL

こちらの方は全3話の連載の予定ですー。

私の大好きな「かわいいものと局部」っていう組み合わせを描けてとっても楽しかったです。

堅物受の氷上君がキラキラ攻の十倉くんにえろえろ攻略されていきますのでよかったら読んでやって下さいませー😄✌

あと8月末にアンビリカル・セックスの単行本が発売になりますー!

8月23日(金)発売です!

書影が公開となりましたー!

とってもきれいに刷って頂いて担当さんときれいだねー!って盛り上がりました…ありがたいです。蛍光レッドでまとめて頂いてビビッドな感じです。本屋で!見てもらいたい!できれば!お手にとってほしい!!

今回デザインを円と球さんに担当して頂いてめちゃめちゃ嬉しかったです…。円と球さんのデザインの単行本で好きな装丁たくさんあるのでほんと嬉しかったんです!うわー!

特典ペーパーは全部漫画です。ちょっとおちゃめな黒澤くんの執着日記を5種類描かせて頂きました!本編とちょっと違ったテイストでかわいい感じの二人です。

あと描き下ろし24pありますー。二人の後日談を描かせて頂きました!こちらもよろしくおねがいします。

あとあと書店さんに色紙を置いて頂けることになりましたので今から描きます!

サイン本企画の予定もありまーす。

あと今月はもう一本読み切りでお届け出来る予定です。こっちは結構胸糞。頂いたテーマにそって描かせて頂きました。これも詳細は後ほどー。

三本!いっぱい!(まぁ今年上半期露出殆どなかったからな…笑)

商業のお知らせはひとまずここまで。Twitterの情報が最速なのでよかったらチェックして下さいー。

-------------------------

そしてコミケ!!直前のお知らせになってしまってすみません…。

当サークル10wadaxxは

8/10(土) 西4ホール B41b

に配置されております。

お品書き

【一次創作】

・今回の新刊は再録集です ・ノンケだけど~/触手こたつと~/インチキ占い師と~が収録されています。 いずれも電子書店で頒布中なので重複購入にご注意下さい ・新刊既刊問わず購入者様お一人につきひとつノベルティポーチが先着でついてきます ・再録集の描き下ろしは表紙と後書きなので、紙でまとめて読みたい方向け

【二次創作】

・ユーフォの橋本先生×滝先生の本です。(橋→滝)

・エロ薄い全年齢本

・先着特典は4コマペーパー

・サンプルは

【共通】

・スケブはお受けできませんすみませんーーー(多分体力的に死んでいる) ・今回新刊既刊ともにイベント頒布分が余った場合通販しますご了承下さい

一次創作本についてくる先着ノベルティポーチ▼

知人の方にこういうグッズ作ってる所あるんですよーと教えていただいて、ちょっと楽しそう…と思い作ってしまった完全な自己満グッズです。中にフレークが入っててかわいいです。

そして滝先生のアクキー▼

アクキー初めて作ったんですがこれはやばいな…また作りたい…。

今回お世話になったトリニティさんはこんな感じで全員にちょっとしたメッセージをつけてくださいます…。ありがたい…!

ナスカンと台座がかわいい ~オプションで色々パーツが選べたんですけどどれも可愛いのばっかりでーホントまた自分用に作りたい。

---------------

近況

・Switch買った!うたプリ移植されるらしくて嬉しいなーHEAVENS攻略対象になるのかな?鳳瑛一プレイしたいよー。あと早くどうぶつの森やりたいー今カービィやってるんだけど癒やしパワーがすごい

・美しい彼のドラマCDアルティメット良かったすぎませんでした!!!!!!!!!!!!???????????????????

でもおのゆーの声聴くとおのゆーが腹筋したり反復横跳びしてる映像が脳裏に浮かんで困っています。早く悟りの境地にたどり着きたいです。おのゆー好き。

まだ新作読んでないのー正座して心を落ち着けて読みたいから…。あー楽しみすぎる。

・二次同人始めた。楽しい。人間2週間そこらでもちゃんとグッズと本が出せるものなんだな…。推しパワーすごい

・コミケ終わりで京都に行こうと思う

もうコミケは目の前…ていうかもう8月…?意味がわからないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お天気どうなるのやらー…雨だけはふらないでほしい…。

どうぞ皆さま熱中症対策は余念なく…私も出来るだけ元気でスペースにいられるよう努めます…。体力面不安だ…(コミケまでほっっとんど座り詰めだったので極度の運動不足なのであった…)

当日よろしくお願いいたします!!

新着記事
アーカイブ
bottom of page